2016/06/03

【信On】佐藤楓(キャラ紹介)

12月に追加した4アカウント目に1キャラだけじゃ寂しかったというのと、知人軍学の立ち回りを見て軍学も作りたくなったので、大晦日の日に、他キャラでマッチする募集が全然無かったので軍学候補ってことでキャラ作りました。

楓1

キャラ名は「佐藤楓(さとう かえで)」。
今日のランチで食べたメープルシロップの効いたデザートが美味しかったのがどうも頭の中に残っており、名前決める際に「メープルシロップサトウカエデ」から「さとうかえで(佐藤楓)」と、あんまり悩むことなく決定ですw
自己紹介には「『メープル』って呼んで♪」って入れようかと思いましたが、間違いなくドン引き必至なので止めましたw
睦月紅の正体でもあるので、見た目は全く同じで職とキャラ声だけ違うだけです。
楓は一人っ子というキャラ設定から、亭主の谷川航は婿養子に入り、本名「佐藤航」という設定になりましたw

雑賀衆に仕官
この子もキャラ作成から2週間足らずで雜賀に仕官し、軍学特化に進み中級クエも全部終わらし、サクッとLV51まで行きましたが、その後ちょっと放置気味です(’’

下のSSは1~3アカウント目の課金停止後、4アカ目の最終日に雜賀郷で最後の記念写真撮ったときのものです。
みどりんから預かった浴衣と装備を着ています。
楓2楓3

(Visited 42 times, 1 visits today)