2016/04/16

【信On】持ちキャラ紹介

とりあえずキャラ紹介をば。
持ちキャラ全部谷川姓の以下の12キャラでまったりと遊んでます。
ちなみにキャラのレベルと特化は2008年1月4日時点のものです。

■1stアカウント:
1st:谷川 暁(たにがわ あきら) LV18:陰陽道予定の陰陽師
2nd:谷川 碧(たにがわ みどり) LV53:刀鍛冶
3rd:谷川 茜(たにがわ あかね) LV52:医術薬師
4th:谷川 渉(たにがわ わたる) LV25:能楽予定の傾奇者

■2ndアカウント:
1st:谷川 岳(たにがわ たけし) LV48:仏門坊主
2nd:谷川 緑(たにがわ みどり) LV19:鉄砲予定の鍛冶屋
3rd:谷川 藍(たにがわ あい)  LV25:術忍か暗殺予定の忍者
4th:谷川 陽(たにがわ あきら) LV17:武士道予定の盾侍

■3rdアカウント:
1st:谷川 航(たにがわ わたる) LV17:武芸予定の腕力侍
2nd:谷川 翠(たにがわ みどり) LV47:鎧鍛冶
3rd:谷川 梓(たにがわ あずさ) LV23:古神典予定の巫女
4th:谷川 嶽(たにがわ たけし) LV28:召還予定の陰陽師
キャラ毎のSSも撮ったけど添付の仕方がいまいち分からなかったので割愛しますw


この12人、実は7人兄妹と言う設定だったりします。

■谷川岳(たにがわ たけし):長男(三つ子)
→一人称は「拙僧」。長男で当主なのになぜか僧籍。そして生臭坊主。

■谷川暁(たにがわ あきら):次男(三つ子)
→一人称は「それがし」。キャラの濃い長兄と末弟に挟まれて影の薄い次男坊。

■谷川航(たにがわ わたる):三男(三つ子)
→一人称は「俺」。やたらとノリが良いオヤジ。なぜか微妙にセンスのずれてるオシャレ装備が大好き。

■谷川碧(たにがわ みどり):長女
→谷川家の頼れる肝っ玉姐さん。装備の作成と他キャラのPL育成には欠かせません。

■谷川茜(たにがわ あかね):次女(双子の姉)
→職は後衛だけど実はお転婆娘。なのでちょっと暴れん坊。

■谷川藍(たにがわ あい):三女(双子の妹)
→お転婆な双子の姉の陰で美味しいところを取っていくちゃっかり者な性格。

■谷川梓(たにがわ あずさ):四女
→お子ちゃま。ゲームよりお勉強が大事なのでゲームは一日一時間。そのためレアPOPなキャラ。

■谷川翠(たにがわ みどり)
■谷川緑(たにがわ みどり)
→碧の別人格。三人まとめて知人からは「みどりん」と、3人全員揃うと「トリプルみどりん」と言われてます。決して三つ子じゃありませんw

■谷川嶽(たにがわ たけし)
→一人称は「おいら」。非常に軟派な陰陽師。
■谷川陽(たにがわ あきら)
→一人称は「それがし」。侍=盾という主義の盾侍。
■谷川渉(たにがわ わたる)
→一人称は「俺」。地勢を自在に操りたいと日々思う傾奇者見習い。

※上記三人は三つ子の別人格、或いは裏の顔と呼んでます。

以上、こんな12人ですが、どっかで見かけたら一声かけてみてください。ブログのタイトル通り「まいど!^^」って返事が返ってくると思いますw

(Visited 15 times, 1 visits today)