2016/05/16

【信on山吹】古淵颯(こぶち はやて)

氏名:古淵 颯(こぶち はやて)
所属:浅井家(目付)
特化:殺陣指南
LV:LV65(2016年5月15日現在)

3rdアカウントの4キャラ目です。

古淵颯
引き連れる家臣は暗殺忍者の「古淵希(こぶち のぞみ)」。腕力魅力底上げ用の忍者です。

名字の由来はここから。横浜線古淵駅の近辺ですね。

3アカ目は安く上げるためオプションはつけない予定でした。
つまり、古淵は元々予定無しのキャラだったりします(^-^;

3月の震災後のサービス休止の補填でオプション全開放された時期があったので、このときに殺陣を3アカ目で作ろうって思い、古淵が誕生した次第です。

因みに同じ一門に左藤楓がいますが、二人がそろうと楓と颯で実に紛らわしくなりますw
そのため、古淵の自己紹介マクロがこれ。
颯自己紹介

「楓(かえで)じゃないよ颯(はやて)だよ」がポイントですw

ブログランキング・にほんブログ村へ

(Visited 15 times, 1 visits today)