2016/05/16

【信on山吹】若松梓(わかまつ あずさ)

氏名:若松 梓(わかまつ あずさ)
所属:武田家(奉行)
特化:陰陽道
LV:LV67(2016年5月15日現在)

1stアカウントの3キャラ目です。

若松梓

前に信onで遊んでたときのお子ちゃま巫女こと「谷川梓」のオマージュです。
なので家臣も巫女の「谷川梓」です。

名字の由来は相模大野からちょっと離れたここの地名から。

前に信onを遊んでたときはキャラのレベルは最高でもLV58まででしたが、今回はいろいろ経験を稼ぎやすくなってるのと、陰陽道自体が他のアタッカーに比べて敷居は低いなとは感じていたので、一時期この子メインで動かしていました。
徒党組んでクエ進めるほど時間とれない日が多かったので、瓦とか評定クエとか、ソロでこなすクエでよく出動しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 32 times, 1 visits today)