2016/05/16

【信on山吹】左藤楓(さとう かえで)

氏名:左藤 楓(さとう かえで)
所属:浅井家(奉行)
特化:仏門
LV:LV66(2016年5月15日現在)

2ndアカウントの1キャラ目です。

左藤楓

前に信onやってたときは4thアカウントの軍学で「佐藤楓」ってキャラを作ってました。
前の引退時にキャラ残したままコーエーの市民ID削除したら、サーバにキャラデータ残ったままになったようで、山吹では佐藤楓でキャラ作れなくなったので、「佐藤」じゃなく「左藤」で作り直しましたw
なので、引き連れている家臣は、もちろん「佐藤楓」です。

ちなみに前に作成した際のキャラ名の由来ですが、ちょうどキャラを作ろうと思った日のランチに食べた、メープルシロップが利いたスイーツが美味しかったので、メープル=サトウカエデの樹=佐藤楓って感じでキャラ命名した経緯がありますw
ブログランキング・にほんブログ村へ

(Visited 19 times, 1 visits today)