2016/05/16

【信on山吹】鵜野森陽(うのもり ひかる)

氏名:鵜野森 陽(うのもり ひかる)
所属:浅井家(奉行)
特化:武器之取扱
LV:LV66(2016年5月15日現在)

2ndアカウントの2キャラ目です。

鵜野森陽

連れている家臣は「古淵臨(こぶち のぞむ)」。
ステータスアップ目当てで耐久魅力振りの武士道家臣です。

名字の由来はこちら。国道16号沿いの地域ですね。

2アカで復帰したときは、鍛冶は鎧鍛冶だけにする予定で、元々2ndアカウントの2キャラ目の枠は侍の御園碧でした。
ただ、瓦とかで見かける刀鍛冶さんの憤怒威圧とか新星の新技能見て、刀鍛冶も育成したくなって御園を一旦削除してそのキャラ枠に刀鍛冶作りました。
(その後アカウント追加したので、改めて3rdアカウントの1キャラ目で侍を作り直しましたがw)
特化5の憤怒の心を覚えてから、評定クエなどかなり進めやすくなったのでちょくちょく出して育ててます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

(Visited 21 times, 1 visits today)