2016/04/16

【岳】陸1鎧剛鬼にチャレンジ

信Onメンテナンスが終わってからInすると、知人さんから「陸1で証取りに行きましょう!」とお声がかかりました。
薬師鍛冶では何回もやったことある鎧剛鬼ですが、もちろん拙僧では初めて、且つ回復1(拙僧)で行くらしいのでものすごくプレッシャーかかりまくりです((;゚Д゚))ガクガク
風呂上がり、夜に鎧剛鬼チャレンジ行ってきますが、結果はWebで(マテ


てな訳で風呂上がり後に陸1行ってきました。
拙僧(仏門)、刀鍛冶、武士道、武芸、古神典、修験、暗殺
と言う構成で、拙僧と武士さん/修験さん/暗殺さんが証希望でした。

鎧剛鬼は武士さんと暗殺さんが事故ったくらいであまり苦戦することなく終わりましたが、出てきた証は3枚で、一人足りない!

と言うことで獏も行ってきました。
こちらも武芸さんと武士さんが事故ったくらいで、あとは1体ずつ片付け、獏にも勝利し、証希望者全員証をゲッツです^^
めでたく陸2と海1開通ですが、そもそも坊主の徒党枠があるかどうかそっちの方が心配ですw

(Visited 3 times, 1 visits today)