2016/04/16

【碧】伏奥の根狩り

風呂上がり後に碧姐さんでいつも通り青!出してたら伏雷奥の根狩りに誘われたので行ってきました。
構成は碧姐さん(刀)、陰陽道さん×2、召還陰陽さん、仏門僧さん、古神典巫女さんに軍学さんというメンツで1丹狩ってきました。


まぁ、開幕から術準備5連発(陰陽道さんの轟雷×2、召還さんの万雷、仏門僧さんのハマコー2、古神典さんの神雷)だったので、碧姐さん極みのあとの2手目を出す前に敵全滅してましたw

さすがに一度空1狩りを味わうと経験と潜在にはちょっとだけ物足りなさを感じますが、入ってくるお金が美味いw
1丹狩り終えて入った現金が672貫。拾ってきた軍事アイテムも合わすと1000貫行きましたw

まぁ、入った1000貫は装備の改修費であっさり吹っ飛びましたけどね・・・orz
お金目的なら根の国で術徒党おすすめかも。
ただしルーチンはワンパターンなので中の人が寝の国に行ってしまいそうになりましたがw

(Visited 1 times, 1 visits today)