2016/04/16

【渉】大ナマズでワイワイ修得の巻

長らく知行キャラと化していた傾奇者のを、久しぶりに修得させました。
昨日のお昼には翠&渉のコンビでPLでまったりと修得していました。
下のSSは近江の大ナマズでまったり修得している渉と、付き添いのです。
大ナマズ
 近江の大ナマズと言えば、信Onが破天どころか飛龍の章になる前のずいぶん昔は壮絶な取り合いが繰り広げられ、琵琶湖の北岸の大ナマズスポットには30人近くいたものですが、今や誰も狩る人がいませんw

 夜もまったりとPLで大ナマズ修得してましたが、チームの私設チャットで話してたらチームの人から「うちの神主も混ぜてやってぁいただけませんかっ^^」と言う話が出て、一緒にやるついでに久しぶりに徒党募集を出してメンバーを募ることにしました。

補足文に
「大ナマズ@ホーへ(修MAX)」
と書いたら、対話が殺到しあっという間に7人徒党の完成です。

やっぱりPLでまったりも良いけど、7人徒党でワイワイやりながら修得というのもサクサク進むし賑やかだし、結構良いものですね^^
渉の修得も、演舞5が終わり、能楽5も半分くらいまで覚えたところで、徒党の方はみんな寝ると言うことで解散となりました。

ただし、渉にさらに出番が来るかどうかは微妙なところですw

(Visited 6 times, 1 visits today)