2016/04/17

【陽】やっと与力に。そして全員知行ゲッツ

すっかり古いネタになってしまいましたが、月曜日にただ一人足軽大将にとどまっていた盾侍の(あきら)を与力にしました。数週間前から与力試験は発動してたけど他キャラ育成してたのですっかり放置気味だったため、LV20に上げることと軍学を全部皆伝させるためちまちまと習得から始めました。

陣形全部覚えたところで、航の与力試験と同じ要領で野武士首領をさくっと倒してきました。て言うかお伴に連れてきた碧の反撃と烈震撃でホントにあっという間でしたw

陽の上司は藍と同じくゴエモンさんでしたw

最後に知行は畑を選択し、これで持ちキャラ全員知行ゲッツです。
実は11月に持ちキャラ12人のうち6人を消して作り直したのでここまで持ってくるのに3ヶ月かかりましたw
あとはちまちまと知行を育てつつ名物加工で資金稼ぎには知ろうかなと思っています。

(Visited 1 times, 1 visits today)