【緑】弁才天(その2)

緑姐さんの弁才天チャレンジですが、風呂上がりにInしていつもの私設に入ったら、知人から「緑さーん、また 弁天いきますか(’’?」と対話があったので、さっそく行ってきました。
お供徒党で1回旗折れして、仕切り直しの2発目でやっとクリアでした^^
姐さんは本体徒党にチャレンジで、刀/武士/雅楽/神通/召喚/鉄砲という構成でしたが、序盤は術止めが大変でした。
ちなみに中の人はかなり必死だったのでSSは撮ってませんw

まぁ、27日に仕様変更があるって言うんで、その前にイソタケルの方もチャレンジしてみたいなと思ってます。
てな訳で、月火は残業を拒否して速攻で定時退勤する所存です(マテ

(Visited 2 times, 1 visits today)