【信On】すっかりご無沙汰してました(。。

相変わらずご無沙汰してしまいましたが、とりあえず生きてますw
最近信On分がすっかり減ってきたブログですが、信Onにはひとまず毎日Inしてます(’’
てな訳で10月分の近況でも
■九州三國志
おなじみのメンバー(拙僧/碧/緑/茜/梓)だけでなく、武士道侍の陽兄さんも九州初参戦しました。
碧姐さんの本気装備を借りて生命4300くらい、魅力飲んで340、防御700くらいのスペックで盾頑張ってきましたが耳4で敢えなく全滅しました(。。
折を見てまた続き行きたいなと思っております。

で、鉄砲鍛冶の緑姐さんは島津家の府内城4にチャレンジして立花道雪にも勝ってきました。

■高千穂開通
いろんなキャラで九州進めてたら、谷川家のお子ちゃま巫女こと梓の友好度が知らぬ間に1万超えてましたw
てな訳で谷川家二人目の高千穂開通です。

■中級クエ
争覇開始とともに谷川家のうち8人で中級クエ進めてましたが、陰陽道の暁と武芸侍の航以外の6人は無事中級クエ終了と相成りました。
で、この二人もあと残すは陸1鎧だけですが、なかなか陸1クリアとか中級クエの陸1鎧攻略とか行く機会がありません。
折を見ていつかは片付けたいところです。

■四神クエ
中級クエ中のメンバーは既に四神クエ終わらせてますが、実は
・碧姐さん(盾として当時自信が無かったのでクエ放置w)
・拙僧(そもそも生産坊主だったのでクエ放置w)
・翠姐さん(鎧鍛冶の出番がなかったのでクエ放t(ry)
で、まだ3人ほど四神クエ手つかずだったので、中級クエの助っ人かねて週末にクエこなしてきました。
まぁ、中級クエで何度も地獄谷とか東尋坊とか忍者砦とか行ってきたので頭の中にはマップ叩き込まれて、そのおかげか、強行隊列にした上で隠形薬改を10個ほど使いながら走れば5分もあれば朱雀とか白虎に到着できるようになりましたw

土曜日に拙僧と碧姐さんの2アカで参加してクエを一気に進めて、日曜日にも中級クエ進めてた知人のお誘いで翠姐さんでこれまた一気にクエ進めてきました。
土曜の徒党は神主さん+能楽さんのコンビがいたので道中寝かせまくりでサックリと到着です(’’

日曜の徒党は神職なし/忍者なし/演舞カブキ二人の構成だったので、忍者砦ではうちの能楽の渉兄さんにも来てもらって、渉兄さんで寝かせつつ演舞さんから与生気してもらいながら進めていきました。2アカで寝かせながらの移動は結構しんどかったですw

ボス自体は苦戦することなく終わり、これで谷川家12人全員四神クエ完了です(’’

(Visited 4 times, 1 visits today)