【嵐世記】てな訳で隠れ里でちまちま育成中

 てな訳で、日曜の夜からキャラ12人を嵐世記サーバに作って、最初のクエだけ進めたり、御蔵番枠を最初から+10にしてみたりしてます(※キャラ作成日=キャラの誕生日にしてるので、初日から御蔵番の枠+10です)

 最初から12人を平行してクエ進めるのも難しいので、とりあえず二人チョイスしてクエを進めてます。

相変わらず生臭坊主な拙僧と、

お子ちゃま巫女あらためお子ちゃま侍の梓のコンビでこつこつと進めてます。

 初日は熊を倒すところまでで終わらし、今日は熊を倒してから、鎧拾いするところまで進め、まぁ2日でLV1からLV12までアップです。

 初日は公式BBSで募集してた私設を探してさっそくお邪魔してみて、色々会話も楽しみながらクエ進められましたが、今日は私設も入らず黙々とクエ進めていったので寂しさ感じながらの狩りでした(^^;
 まぁ、しばらくはまだまだ里でこつこつキャラ育ててますので、見かけたら声でもかけてみて下さい^^
 全キャラの検索文に「まいど!^^」って入れてるんでわかりやすいと思いますw

(Visited 9 times, 1 visits today)