2016/04/16

【碧】空1狩り

昨夜魔龍に勝利して空1開通したので、空1狩り徒党に声をかけて碧姐さんでさっそく行ってきました。
知人からは空1は経験潜在お金が美味いと聞いたのですが、まさに真実でしたw

・経験:1戦80万〜100万前後
・潜在:8000〜12000くらい
・お金:あんまりみてなかったけどだいたい20貫くらい
とまぁ、かなりウハウハな狩り場でした。

添付のスクリーンショットは、姐さん開幕から怒りの拳発動の図です。
怒りの拳
 構成は碧姐さん(刀鍛冶)の他、雅楽巫女さん、医術薬師さん、武芸侍さんに武士道侍さん、暗殺忍者さんに演舞傾奇者さんという完全物理徒党という構成で、武芸さんや演舞さんが一撃で敵を倒すのをみて「@@」って中の人完全に目を丸くして見てましたw
で、姐さんは5体以下の時は開幕怒りから入りつつ削れた敵を烈震撃でさらに削ったりトドメ刺したりしてました。

烈震撃

まぁ、アタックだけでなく盾鍛冶なのできちんと極みしつつ極み固めたところで敵を釣ったりと、盾鍛冶の仕事は忘れてはいません。
怒号

(Visited 7 times, 1 visits today)