【信On】霧散霧消

■知人さんからの手紙
 嵐世記の方は一休みして久しぶりに天翔記の方にInしたら、昔からおつきあいのある知人さんから信書が。見てみると・・・・

 あらら、休止ですか;;
 PC版発売日(2004年2月)からずっと信On続けているので、いろんな人との出会いと別れを見てきていますが、一番古い知人さんとの別れは辛いものです。
 この知人さんの休止で、谷川家のキャラの知人さん、ほぼ全滅しました(。。
 彼が戻ってくるかどうかはわからないですが、またいつか見かけたときには間髪入れず「まいど!^^」と一声かけたいですね。

■私設が・・・
 で、天翔鯖の方でチームの私設に入るとほとんど人が居ない。
 色々話を聞くとリーダーが脱退とかで半ば空中分解の様子。
 まぁ、私設自体は会話私設として残るとのことなので、いつも通りに入っていけばいいのかな・・・。
 久しぶりに天翔鯖に戻ったら知人も私設も霧散ってねぇ・・・(’’;

(Visited 3 times, 1 visits today)