【碧】イザナミ倒してきました

 2週間ほど前から今まで入っていた私設の他に、もう一つ私設に入り浸ってます。
 信Onの公式BBSでメンバー募集してたので入ってみて、それからはInする時間すらないとき以外はいつもその私設に入っています。

 で、今日は武士道の陽兄さんで生産進めてたら「大雷→イザ行きましょー」と言う話が出て、うちで唯一人イザナミ宮に行ける碧姐さんで行ってきました。
 まぁ、最近ほとんど戦闘してない状態でして、初期振りを耐久10に振り直して、触れる潜在全部生命上昇系に振っても、生命は5000に届きません(。。
 今回の徒党は、姐さん(刀)の他はチームメンバーの医術さん、武士道さん、古神典さん、召喚さんと、暗殺さんが2名という構成です。

 まずは大雷からですが、お供死人ばっかだから、殴られると、かるーく気合1000くらい削られますw
 極み→大雷を挑発→その間に警護守護で気合削られて痺れw→極みの気合ナッシングってな感じで、1回目は1体も倒せずに全滅でした(。。
 2回目も気合削りが鬱陶しかったけど何とか勝てて、イザナミにチャレンジです。
 

 さすがに飛龍の章の時のラスボスだけあって、めっちゃでかいですw
 1戦目での作戦は、碧姐さんの守護を抜いて、武士さんも守護を抜いて、武士さんが1を、姐さんが残りの4体を釣りまくると言う作戦です。

 1の攻撃が来た時に姐さんの警護が残っていた為、武士さんを守護して、姐さん一撃死でしたw
 蘇生で復帰したものの、極みしてから2~5を怒号というかんじだったので、その間に攻撃漏れて1戦目は旗折れでした(。。

 で、2戦目は武士さんも姐さんも守護を入れて、姐さんは極みと怒号、武士さんは滅却してから1を真剣や名乗りで釣ると言う作戦です。
 姐さん2回くらい死にましたが、1体ずつ着実に倒していき、1だけになったら姐さんひたすら憤怒で怒り蓄積していきました。怖いのは守護死だけで、極みもそこそこにあとは憤怒ですw
 殴りで10000↑出たけどトドメは刺せず、トドメは暗殺さんがゲッツです(’’

 てな訳で、フル装備で生命5000も行かない柔らか鍛冶ですが、これでイザナミを倒してクエクリアです。
 覚醒の刻の新ダンジョンが、入る条件がイザナミ倒すことなので、これで覚醒の刻のコンテンツも置いてけぼりにならずに済みそうですw

(Visited 2 times, 1 visits today)