2016/04/16

【翠】陸1鎧剛鬼

夕飯後、のコンビでPLしつつ私設チャットでまったり会話していたら、知人の証取りで陸1行くという話になり、谷川家からは翠姐さん(鎧鍛冶)が参加しました。
慌てて碧姐さんから装備一式を借りつつ徒党に参加しました。

構成は翠姐さん、武芸、武士道、古神典、演舞、修験、術忍という仲間内7人で挑んできました。
龍隠門はとにかく強行で突っ切ろうとすると絡まれるわ絡まれるわで、姐さんの名声12000から6000まで下がりましたw

全員が揃ったところでさっそくチャレンジしましたが1回目は極みを霧散で引っぺがされたところで4の狼の攻撃直撃くらって死亡、すぐ蘇生は貰ったものの、ズルズルと死者が続出したので薬師さんを逃がして姐さんはしんがりを勤めつつ死亡しましたw
2度目も何人か死者を出しつつも何とか無事に鎧剛鬼を撃破できました^^
姐さんも無事に鎧の取扱4の目録をゲットし、帰途につきましたとさ。
もっとも姐さんはまだLV47だし鎧の取扱3すらまだ皆伝してないので、まだ修得は出来ませんけどorz

なお、中の人は極み維持に忙しかったので本件のSSはありませんw

(Visited 3 times, 1 visits today)