2016/04/16

【暁&緑】ようやく与力昇進

手持ち12キャラ居ますが、そのうちの6人を訳あって11月に一度キャラデリートし再作成しました。

6人は現在もこつこつと育成中ですが、キャラデリする=育てた知行が無くなると言う図式で、碧姐さん茜姐さんの装備揃えたらそろそろお金が少なくなってきたので、金策用に6人をさっさと与力にして知行をゲッツしなければ、と言うことで昨日はを必死に与力試験発動するまで勲功を貯めまくり、二人ともに与力試験をこなしてきました。


暁の方は、陰陽寮のボスが放った式神を倒してくると言う試験で、伊賀の南にある風骨コウモリにチャレンジしてきました。
#て言うかこいつが一番弱いんですよねw

暁、与力試験にチャレンジ
戦闘では
結界張る→風行で風属性高める→風方術流派で攻める→あとはひたすら風刃丹投げまくり
の戦法で勝利し、めでたく与力となりました。

緑の方は、鍛冶屋のお偉方がOKを出すまでひたすら武器防具を納入するというもので、こちらはあいくち3本であっさりクリアです。

うちが持ってない知行と言うことで暁は畑を、緑は水田をゲッツして、これから知行も育成です^^

(Visited 9 times, 1 visits today)