2016/06/06

【信On】なんだかんだで復帰しちゃいました(*ノωノ)

 復活させたのはブログだけじゃなく、一昨年一旦引退した信onも、いつの間にか復帰していましたw
きっかけは何げに読んでた信on公式サイトの掲示板の以下の記事で。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/nbol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=7154&forum=6&form=21&items=20&page=1

まぁ、「侍が修理技能欲しいだなんて、どんだけカオスなんだよwww」なんて思いながら見てたわけですがw
何かどんだけカオスなのか見てみたくて信onのソフトダウンロードして、体験版アカウントでInしてみたんですよ。
当時のチャットログを見るといろいろキャラ作って入ってみたのが11/7あたりですかね。


 まぁ、この頃の里って、里チャットも賑やかだったし、新参者クエも割と楽になってるしで、昔に比べて最初が面白かったので、あっという間に2アカ課金して戻って来ちゃいましたw

で、最初は山吹と紺碧それぞれで2アカ8キャラずつ作って両方で遊んでたけど、いつ頃からだったか、遊ぶサーバが山吹だけになり、今では山吹サーバに定住しています。

年明けにはもう一つアカウント追加して、今では3アカ12人でプレイしています。

(Visited 4 times, 1 visits today)