2016/06/06

【信On】再興の刻―終章―

1108_萌黄_谷川岳
まぁ、上のスクリーンショットからおわかりですが、結論から言うと萌黄鯖にもキャラを作ってみました。

萌黄鯖のブロガーさんって結構ポジティブな感じのブログを書く方が多いので、雰囲気的に楽しそうかなというのを感じていました。
なので、萌黄にキャラ作ったのは、萌黄鯖の雰囲気も見てみたいからっていうのがあります。

因みに昨日萌黄鯖の那古野で中級クエ進めていたら、「オデットは雅楽♪信on萌黄♪」のオデットさんを見かけたので、ご挨拶へ伺いました。

11_08_オデットさんとご対面 1108_オデットさんとご対面2

ちょこっとお話ししつつ、ブログのリンクにも快諾頂けたので、昨日寝る前にブログからのリンクを設定しました。
メインは山吹なのであまり萌黄鯖の方に本腰入れる余力はないですが、折を見て萌黄の方にも顔を出してみようと思います。
山吹から萌黄へ引っ越しって訳じゃなく、とりあえず両立って感じですかね。

(Visited 5 times, 1 visits today)