2016/06/06

【信On山吹】休日のいろいろ

■土曜日
 会社の方で輪番出勤だったので、地元着いてからラーメン屋で夕飯食って、帰宅が21時くらいだったかな。
 Inして若松でSS撮って評定こなして、大沼に交代したら一会衆で人取祭が。
 北里鵜野森の二人も連れて、箱ゲッツでした(*ノωノ)
 途中で眠気が限界だったので松島五大堂でそのまま3人ともログアウト。

■日曜日
 この日は一日中信on三昧でしたw
 各メンバーで評定こなしたり瓦に行ったりしているうちに大野が目付試験発動。
 前以て鵜野森北里で大量に作った玉鋼に、ウン万と貯まっている磨き砂を持って、あとは材料店買いでひたすら太刀ノック。
 価値10の太刀は双葉に忍者刀に打ち直してもらい、双葉も生産潜在をぼちぼち稼ぎました。
 
 40本太刀作ったら業物が5本出来たので納入して目付試験クリア♪

 評定クエをこなしていたら大野もLV60に。瓦と評定しかやってないので覚醒と潜在はスカスカですがw

 そして評定クエで比叡山に移動中、琵琶湖畔で花火大会があったので見学♪

 クエ中に貯めた花火星を浴衣生地に変換して、昇仙峡まで一っ走りして花柄浴衣をゲッツ。
 3アカ目の大野は緑染めにしてみました。色合いが渋くてステキ(*ノωノ)

よろしかったらボタン押してみて下さい m(_ _)m→にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

 
(Visited 6 times, 1 visits today)