【信on】なんと、城下町名に「まいど!^^」は使えぬのかw

 まぁ、既に一月近く前の話ですがw
 久しぶりに信on課金して、すぐに城下町を申請してみたんですよ。
 とりあえず、萌黄鯖の隠れ里にいた拙僧は浅井家に仕官し、ちょいちょいとクエ進めてから城下町の管理人さんの前で城下町の申請を。

 当然ながら城下町の名前は「まいど!^^」とする予定でした。
とりあえず「はい」ボタンを押してみるとエラーにorz


 「まいど!^^」でダメなら「まいど!」でリトライ。が、これもNG。
 どうやら「!」や「^」など、記号があるとダメなようです。
 さて、城下町名の行方は如何に?

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 3 times, 1 visits today)