【信on】未知の領域


 昨日大野がおよそ半年ぶりにLVUPして、LV61になりました。
 元々前に信onやってたときにLV一番高かったのが鉄砲みどりんのLV58だったので、そもそもLV59以上になった時点である意味未知の領域でしたが、4人ほどLV60までは行けたのでLV60までは何となく育成の仕方は想像つくようになったけど、LV61以降は完全に未知の領域なので、ひたすらコツコツと育成あるのみかなと。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

 ちなみに大野に限らずどのキャラも評定と瓦で経験と修得稼いでいたので、潜在とか覚醒は全くのスカスカだったりしますw

 で、絵巻の方も以下の通りスカスカw
 今日の瓦クエでやっと黄泉の魔犬倒してきましたw

 最初(上野の絵巻)から最後(桶狭間)まで、中級クエのボス以外は殆どやってないのでスッカスカですw

(Visited 6 times, 1 visits today)