【信on山吹】新たなスリーピース

 かれこれ1~2週間ほど前から大野の奉行試験発生してたんですけどなかなか進める暇無くって(*ノωノ)
 今日時間があったのと、瓦の行き先がタイミング良く富士地下洞窟だったんで、行ってきました。

 隠形の衣で隠れつつ、奥の方の地獄婆とかドクロつかいとか探して狩ってきました。
 まぁ、瓦の時は人が集まるんでNPCも狩られてなかなか出てこないんですよねぇ。
 待つこと十数分、狩りしてた後、近くで地獄婆が戦闘中だったので大野も参戦。

 戦闘も終わり赤土は出たものの、救援を出していた忍者さんに赤土ゲットされてしまいましたw

 ソロで救援に便乗というのもあまり確実ではなさそうなので、左藤と当麻も出動して、3人で赤土出すNPCを狩る作戦にしました。
・矛ながら盾もこなす大野
・気合韻と大団円2を持ちつつ矛をこなす当麻
・回復しつつ結界張ってサポート有りの術攻撃も有りの左藤

 良い感じに役割分担できてるので、強めのNPC相手でも安定して狩れました^^

 元々大野は双葉古淵♀でトリオだったし、当麻も大沼鵜野森or北里とのトリオで良く狩りにいってましたし、左藤も若松古淵♂といつもトリオでポイント狩りしてたけど、今日この3人で組んで、それぞれが今まで組んでたトリオと比べても良い感じで狩りに行けそうって気がしました。

 ちなみに富士の赤土は、15分待って湧いたドクロつかい狩ったら一発で出てきました。て言うか取引不可品の選択画面にも出てこなかったのに、終わったら大野の手元に赤土が来ていましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 8 times, 1 visits today)