【信on】飽きた

 何か思いっきりストレートなタイトルになっちゃいましたがw

 先週ずっと多忙でInできないのが1週間ほど続いたら、信on無しでもあんまり違和感感じなくなっちゃいました。
 そして、週間瓦とか城下町評点とかに何となくノルマ感と言うかやらされてる感を感じてたので、昨日自動引き落とし全アカウントで停止してきました。なのでしばらくお休みです。
 またやる気になったら戻ってこようかと思います。

と言いつつも課金切れの期日が7月5日で、1stアカウントに至っては90日課金してるので、期限切れが8月4日なので、課金切れまで気まぐれでInしたりはすると思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 7 times, 1 visits today)