【信on】課金再開しました

 実は先週の木曜から課金を再開しています。
 本来ならば気が向くまでもうちょっとお休みの予定でした。

  うちのキャラがお世話になってる一門の方のブログをちょくちょく読んでて、時々コメント入れに行ってるんですが、実はまだリンク貼ってなかったんですよ。
 いつか相手先に連絡入れた上でリンク貼ろうと思ってたんですが、移転のドタバタで後回しになってしまいまして。
 こないだやっと落ち着いたんで相手先のブログにコメントしつつ「まだリンク貼ってなかったのでこれを機にリンク貼っても良いですかぁ?^^」と断りを入れようと思ってたんですよ。

 先週そのブログを見に行ったら、なにやら引退するだのしないだの、なんだかただならぬ様子でした。
 本人の様子がちょっと心配だったのでInして話し聞ければ聞いておこうと思ったのですが、その一門に入ってるキャラは一人だけで、しかも課金切れアカウントのキャラでした。そのため急遽課金してInしました。
 Inしてみたものの当日は本人には会えず終いで、翌日本人のブログ見たらゲームシティの市民ID削除して引退と。

 何はともあれ、そんな背景はあったわけですが課金を再開しました。

 とりあえず今のメインは大野なので、引き続き大野メインで活動しようかと思います。

 大野のいる3rdアカウントは共通倉庫だけ課金し、プレミアムボックス買ったときに使ってなかった60日分の課金は2ndアカウントに、4th アカウントは10万貫目当てでバーチャルパックで課金しました。
 代わりに、8月4日に課金が切れる予定の1stアカウントはしばらく休眠させる予定です。 
 そんな方針なので、土日は大野の弾薬作成役として4thアカウントに下溝を作って急ピッチで育成していました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 7 times, 1 visits today)