【信on】この場を借りて城とも募集中

 まぁ、さっきの投稿がちょっと湿っぽくなったので気を取り直してw

 第二陣来たら城下町とかに名所を置けるようになったりしていますね。
 ブログだったり党員募集だったりで城とも募集をよく見かけるようになりました。

 これに便乗するって訳じゃないですがうちもこの場を借りて城ともを募集しようかと。
 名所すら建ってない、こんな場末の城下町で良ければ是非城ともになって頂ければと思います^^

 うちの城下町ですが、
・城下町名:たにぃ
・城下町番号: 5311-2940-7734
になります。 
 城ともがまだ11人ですので、あと89名様分までOKですw 

 ちなみにブログ村の信onカテゴリの他のブログもよく見に行っていて、ブログ記事に城下町名が書いてあるのを見たら、城とも申請に行っています^^

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 16 times, 1 visits today)