2016/06/05

【信On】上覧見物に行ってきました

 昨日と今日、上覧武術大会を見物に行ってきました。

 普段は一門のメンバーと交流する機会は多けれど他のサーバの方と交流する機会は無かったので、他サーバのブロガーさんを見つけるのが楽しみだったりします。
 週明けからまたも捨身飼虎連打してたので、家に着いたのが連日23時過ぎでしたw

 当麻でInして城下町チェックしていたついでに、時間間に合いそうなので急いで妙院郷にIn。
 妙院郷に着いたときには今日の最終試合が終わったばかりでドタバタな状態でしたが、看板のところで萌黄鯖のオデットさんとも久しぶりに対面^^

 そのほか妙院郷では主だったところで
小谷は琵琶湖の右側です
●春*ピョコ的なヤツ●
信長の野望オンライン 千葉屋の9アカメモ
と言ったブロガーさんをお見かけしました。
 ちなみに月曜日に見物に行ったときには妙院郷にInしたら目の前に「うろうろにっき」の作者さんが体育座りしていたところをお見かけしました。
 各ブロガーさんには一声かけてみたかったですが、中の人がめっちゃシャイな人なので、最後まで声をかけられずじまいでした(*ノωノ) 

(Visited 13 times, 1 visits today)