【信On山吹】隔世の感がありますなぁ

life8000

知行の確認と城下町のチェックがてらInした北里を何気に見てみたら、この子全然育成してないのに生命8000超えてて、思わず鼻血噴き出しそうになったw

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

争覇の頃は鎧みどりん刀みどりんも生命5000の壁を破れなくて苦労したけど、家臣や技能のおかげも相まって今は楽に生命積んでいけますね。

まぁ、この記事書きながら他のブログ見てたら、育ちきった盾鍛冶だと生命10000超えと聞いてさらに鼻血噴き出しそうになりましたがw

昔のスクリーンショット眺めてたら、鉄砲みどりん生命4000行ってないのに弁才天行ってクリアしてたww
隔世の感を感じますなぁ・・・・

(Visited 4 times, 1 visits today)