【信On山吹】大野で凶3雷行ってきて帯ゲッツ

昨日は隠しキャラ僧兵で評定や瓦をこなしつつ、那古野で初心者市があるとのことで隠しキャラ能楽に切り替えてまったりとショッピングしつつ一門の私設でまったり会話してたら、凶3雷狩りにいくとのことで、大野も便乗してきました。

イザナミは倒してきたので凶神の冥宮には参戦できるけど行ったことないしスペックには自信ないし、道わからないしで尻込みしてました。なのでこの日が初参戦だったりします(*ノωノ)

とりあえず一門の人で鎧鍛冶/武芸/古神典/鉄砲と集め、仏門/忍法/武士は募集出して集まって来た方たちです。
メンバー集まったので、黒→伏→析の順で倒し、このエリアのラスボスの機巧夜叉へ。ちなみに戦闘中は中の人必死だったので一連の戦闘中のSSはありませんw

特に苦戦することもなく全て終了し、出てきた帯も大野がゲッツでした(*ノωノ)

機巧夜叉の帯、スペックがけっこうごっついですねぇ。
大野に装備させてみたら、ダンジョン内限定とは言え、攻撃が900超えましたw

OBIohno_spec

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 14 times, 1 visits today)