2016/06/06

【信On】LV60

1週間ほど空きましたが、実はこの間コツコツとネタだけは貯めてました(*´∀`)
先週はガチで忙しかったです。
うちの後輩くんが前半夏休みで、その間に俺とその後輩くんの担当製品が山ほど問い合わせ来ましたよっとw
で、うちのリーダーさんも、そんな案件が来たら「谷川さん、この件宜しく(゚∀゚)」ってな感じで速攻で振ってくるわけでw

閑話休題

平日も休日もあんまり時間が無いので、ソロで戦える職で評定の軍事クエこなすのが毎週の日課ですが、陰陽道の若松がうちの持ちキャラで初めてLV60になりました。
評定クエで貯まった勲功で目付試験が発生し、昇仙峡でクエの敵倒したらLVUP。

1108_山吹_梓LVUP
前に信onやってたときはLVキャップが60までで、LV58くらいになったあたりでどうも終末感があったので別キャラの育成に走ってた為、実は若松が初めてのLV60キャラなんです(*ノωノ)
まぁ、今はLVキャップは65だし経験潜在の他に覚醒なんて要素もあるんで、LV60はまだまだスタートラインといったところでしょうかw
ちなみに街に戻って落ち着いたところで次のLVまでの経験値を確認してみると
1108_山吹_次のLVまで11億
経験22億って、LV1からLV60になるまでの経験値くらいあるじゃないですか!(;Д)    ゚ ゚

気になったらポチッとな→にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

(Visited 8 times, 1 visits today)